· 

マックの差し入れ

ガレージ城は、鈑金塗装のほかにコーティングのスタッフがいます!

基本的にコーティングスタッフは現場仕事が多くお店での作業が少ないため全スタッフがガレージ城に集合することは少ないです。

 

珍しく今日はコーティングスタッフがお店での作業だったので久しぶりに全スタッフが集合しました(^^♪

なのでガレージ城のおかあちゃん、みんなにマックの差し入れをしてくれました☆

スタッフみんな喜んでいました!!

「マックは熱い!!!」とモリモリ食べていましたよ♬

やっぱりこの時期に人気なのは月見バーガーですね☆

月見バーガーのリクエストが多かったです。

 

まだまだ暑い日が続き現場仕事のスタッフは大変かと思いますが毎日頑張っていて感謝です!!

 

和気あいあいなガレージ城のお昼でした☆