· 

ホンダ リッチライン

ホンダのリッチラインというお車を鈑金塗装させて頂きました!

後ろが荷台になっていて左ハンドルのカッコイイお車です!

 

なれない左ハンドルにスタッフは引き取り納車やお店で動かす際もぶつけないように注意しながら運転していました!

 

 

線キズが所々あったのでしっかり直していきますよ~!

先輩スタッフと新人スタッフで頑張っていました

先輩が後輩に教えながら作業していました!そのおかげ後輩スタッフもどんどん成長しています☆

塗装の準備中

塗装の順番待ち~☆

塗装していく

塗装の準備できました!!

 


あっ!!写真撮っているのばれました(笑)

洗車して仕上げていきます!

社長も手伝ってくれました!!

暑い中ご苦労様でした!