· 

おかあちゃんのまかない2

今日のお昼は、社長が釣ってきた赤身のニジマスと専務がボート釣りで釣ってきたキスをおかあちゃんが料理してくれました!

社長の釣ったニジマス

お刺身で食べたいところでしたがこの時期は食中毒が怖いのでバター焼きにしてくれました☆

専務の釣ったキス

他の野菜と天ぷらにしてくれました~!!


お蕎麦や冷たいうどんのお供にスタッフも食べていました~!

暑くて食欲がなくなる時期ですが体力がいる仕事なのでしっかり食べて休憩してほしいですね!

 

社長の釣ったニジマス45センチ

45センチほどのニジマスを釣った社長はこの満面の笑み!

冷凍庫にはアイスの差し入れもしてます!

少なくなってきたので補充しなくては('◇')ゞ

 

炎天下の中で働くスタッフに優しいガレージ城のおかあちゃんでした~