· 

トヨタクラシック

トヨタクラシックのお車を鈑金塗装させて頂きました。

 

見た目も可愛いお車でめずらしですよね☆

 

お車全体に小さいキズがあったので鈑金塗装させて頂きました!

 

部分的に鈑金を行っていくのかと思っていましたがしばらくしてまた見に行くとなんと!!全体が真っ白!

何事かと思いきや全体的に鈑金ししっかりキズを直していくようです。

 

小物も見逃すことなく施工していきますよ~

 

だんだん仕上がってきました!

今回は全体的に鈑金塗装を行いましたのでスタッフも大変そうでした

しかもここ最近は気温もぐっと上がってきたので毎日汗だくになりながらも一生懸命作業していたのが印象的でした!

 

さあいよいよ

納車の日!お客様に喜んで頂けると良いのですが・・・

 

 

あれ?会社に戻って来ちゃいました( ;∀;)

なんと、塗装した色が少し合わなかったようで

・・・やり直しさせて頂きます

 

ガレージ城のモットーは、お客様に認められる価値ある作業、誠実な仕事を心掛ける、なのでその後も責任もってスタッフは作業していました。

スタッフ同士協力し合って仕上げていました!

 大切なお車ですからお客様に満足してもらえるのが一番です☆

トラブルにもしっかり対応できるガレージ城の自慢のスタッフ達です!