· 

おかあちゃんのまかない

ガレージ城で長年経理を担当している通称:おかあちゃんはお昼になると気まぐれで料理してくれます!

 

この日は、ナスを揚げてくれました!!

 

魚釣りが趣味の社長と専務は魚が釣れるとお店に持ってきてくれるのでお刺身やてんぷらなどの手料理を振る舞ってくれますよ♬

 

クリスマスの時期はケーキやオードブルなども注文したりしアットホームな会社です!

 

昼休憩は自分の仕事のタイミングでとります!

今スタッフの中ではワンピースがブームのようで、休憩中はスタッフ同士話が盛り上がったり、携帯でアニメを見てたり、和気あいあいな楽しそうな声が聞こえてきます!

中にはお昼寝したり、、家が近いスタッフは一度家に帰って休憩をとることも

各々自分の時間を過ごしています!

ちなみにサマーベッドが2台あるのでここでお昼寝も可能です!

 

新人くんが入社したばかりは、慣れない業務や環境で大変そうでしたが休憩時間はよくこのベッドでお昼寝し体力温存していました(笑)

 

 

 

創業からいるおかあちゃんもこんな感じです(笑)

この日はマッサージ器をしながら仮眠をとっていました!

 

 

以上!!

アットホームなガレージ城のお昼休憩紹介でした☆