· 

フレッシュキーパーはじめました

ガレージ城で新しくフレッシュキーパーを導入いたしました!!

フレッシュキーパーは撥水コーティング(撥水と親水の違いは以前ブログに書いてあるので見てない方見てみてね)なので水の弾きがとても良いものになります!

 

ガソリンスタンドやテレビCMでも流れているほど人気なコーティングです☆

 

ブログ担当の私は車に詳しくなくコーティングについての知識も浅く興味がありませんでしたが、、、

実際にキーパーの液剤でコーティングをかけた車をみると驚くほどの効果を実感しました!!

そこからガレージ城でも導入できないかと思いキーパーの営業マンにも話を聞いてきました。

そしてやっと準備が整いました~

 

しかもお値段もお手軽!私のように知識が浅くお試しで施工してみたいにもおすすめです!

 

ガレージ城の工場は鈑金塗装がメインになっておりますが、コーティングスタッフはディーラーでキーパーコーティングを何度も依頼を受けているので施工には慣れています!!

 

多くの方に知ってもらえたらうれしいのでしばらくは、下地処理などのプラス料金は頂かずに施工させて頂きます。梅雨のこの時期フレッシュキーパーはいかがでしょうか?

 

ご依頼予約お待ちしております☆