· 

新人くんの成長記録

4月に入社したガレージ城の新人くん。毎日頑張っています!入社したては、車の引き取り納車で取引先の場所を覚えたり、洗車をしたり、基本的なことから始まり会社の雰囲気や仕事の流れを覚えていきます。

慣れてくると、その人のペースに合わせて先輩スタッフが少しずつ技術を教えてくれます。

今回の新人くんは、一カ月後に塗装を教えてもらっていました!先輩が隣でしっかり見てくています。

二か月後には、磨きをしていましたよ!

磨きすぎると車の塗装がはげてしまうので苦戦していました。


三か月後には、一通りの業務を覚え先輩スタッフのフォローのもと仕事をこなせるようになってきました!

先輩スタッフに可愛がられている新人くん、これからの成長が楽しみですね!

ガレージ城ではまだまだスタッフ募集中です!

未経験者も大歓迎☆本日紹介したスタッフも未経験者です!

職場見学、職場体験も実施していますのでお気軽にお問い合わせください!

 

お電話、メール、SNSメッセージ、ラインからお待ちしております!